YURUCUP

R6SPC版個人主催非公式大会「YURUCUP」の情報を発信していきます。

第0回YURUCUPの結果報告

お疲れ様です。21日に開催しましたYURUCUP【FortisGaming】vs【Quicksheep】の試合の結果をご報告させていただきます。

 

1マッチ目【カフェ・ドストエフスキー

1ラウンド:Quicksheep

2ラウンド:Quicksheep

3ラウンド:FortisGaming

4ラウンド:FortisGaming

5ラウンド:FortisGaming

6ラウンド:FortisGaming

7ラウンド:FortisGaming

8ラウンド:なし

延長:なし

1マッチ目:FortisGamingの勝利

f:id:YURUCUP:20180423051603p:plain

 

2マッチ目【オレゴン

1ラウンド:FortisGaming

2ラウンド:FortisGaming

3ラウンド:Quicksheep

4ラウンド:FortisGaming

5ラウンド:FortisGaming

6ラウンド:FortisGaming

7ラウンド:なし

8ラウンド:なし

延長:なし

2マッチ目:FortisGamingの勝利

f:id:YURUCUP:20180423051644j:plain

 

3マッチ目

FortisGamingが2マッチ先取したため無くなりした。

 

 

第0回YURUCUPは「FortisGaming」の勝利となります。

 

【感想】

YURUCUP運営チームのhayabusaです。今回の試合の実況・解説を担当させていただきました。1マッチ目の前半はQuicksheepが2ラウンドとりましたがここでトラブルが発生しました。Quicksheep側のチーム1名が落ちてしまう緊急事態が発生しました。3ラウンド目でFortisGamingが人数の有利を活かして勝利。4ラウンド目でQuicksheepのチームメンバーがゲームに復帰したものの、焦りからか自分たちの思い通りのプレイができていなかったように見受けられました。そのまま流れを取り戻せずFortisGamingの勝利となりました。

結果だけ見るとFortisGamingの圧勝のように見えますが実際そのような事は無く、両チーム共に白熱した戦いを繰り広げていました!